タグ:お知らせ ( 1 ) タグの人気記事

こんにちは!


6月14日発売の雑誌リライフプラスvol. 25
ちょこっとのせていただきました。とっても素敵な雑誌なので、ぜひぜひお手にとってみてください!


私が記事を書かせていただいているSumai(日刊すまい)↓

建築のプロ、暮らしのプロ、人気ライターさんたちが素敵な記事を投稿しています。

「家をそろそろ買おうかな?」
「もっとオシャレな部屋にしたい!」
という人にぜひおすすめします。

ほー、なるほどー・・・ととっても参考になる記事満載で、ちょっと時間のあるときに携帯でさっと読めるので
ウェブサイトはいいですね。

今年の始めに、Sumai(日刊すまい)を運営している扶桑社Sumai「住まいの設計」編集部の担当さんに
?写真集ですか?と思うような雑誌を送っていただきました。じっくり何度も読み返す雑誌、永久保存版ですよ。

別冊のリライフプラスも、期待できます!
欲を言えば、家を買う前に出会いたかったです。





******


Sumai日刊すまい
もっと、くらしにHappyを!
公式ライターとして執筆中!


instagramでスウェーデンの日々を発信中。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!






[PR]
by MakiMakiMacci2M | 2017-06-14 01:32 | 私のお仕事・記事連載 | Trackback | Comments(0)

家づくりやアウトドア、手作りで楽しむ記録


by MakiMakiMacci2M