【ご連絡】お返事が遅れまして、すみませんでした。

a0346870_05405595.jpg

ボニーちゃんのこの、ちょこん・・・な、おててに萌え~♥
手をついて、謝っているみたいです。



ブログの編集画面が新しくなったからなのか、それとも私がなにか操作したのか・・・
知らない間に、コメントできない状態になっていて、さらに文字が大きくなったり、小さくなったり・・・

読みにくくて、すみません。


そして、さらにエキサイトのメールボックスにメールをいただいていたのを発見!たまってました。
速攻で、お返事させていただきました。でも、かなり遅れましたが。


ブログがなんだか、手に追えない状態に陥ってて、「できない女」丸出し。

ボニーちゃんの目が「ママさん、しっかりしろよ」とでも言いたげ。



******


Sumai日刊すまい
もっと、くらしにHappyを!
公式ライターとして執筆中!


instagramでスウェーデンの日々を発信中。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!






[PR]
トラックバックURL : http://sverigeliv.exblog.jp/tb/23869365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mana at 2017-05-10 14:37 x

こんにちは♪

exciteもいろいろ仕様を変えてきていますものね。
私は旧画面でしか投稿もできないので
新しいものに疎いです^^;

うさぎちゃん 可愛いですね(#^.^#)


>こちらは今週にも梅雨入りしそうですよ~
ええ~そちらは雪ですか? (@ ̄□ ̄@;)!!

by MakiMakiMacci2M | 2017-05-10 00:00 | ご挨拶 | Trackback | Comments(1)

スウェーデンで仕事に育児に奮闘中。忙しくても、毎日を楽しく過ごしたいワーキングマザーの夢実現ログ。


by リンドウ マカ