2017年のご挨拶 **旅行・お出かけ部門**

2017年あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

a0346870_19283781.jpg

年末年始は日本の実家で、おいしいものをいっぱい食べて、家族と楽しく過ごしてきました。
楽しくて、居心地が良くて、スウェーデンに戻るときは、息子と二人泣いてしまいました。

長いフライトに耐えて、やっとスウェーデンにつくと、
大雪で、あたりはまっしろでした。帰ってきたなーとほっとした気持ちになりました。

a0346870_19382232.jpg

時差ぼけの頭をすっきりさせようと、家の近くをお散歩しました。

今回のフライトはかなりきつくて、疲れがどっとでました。
でも、スーツケース3つ分の荷物をどうにかしないといけません。

日本に帰る度に、いろいろとスウェーデンでは手に入らないものを買ってきますが
突然モノが増えるので収納場所の確保が大変です。
でも、がんばります。100均で便利グッズをいろいろ買ったので
いろいろ収納するのが楽しみです。



今年は、「シンプルに丁寧に」を心がけて生活していこうと思っています。
キャンプやヨット、アウトドアをたっぷり楽しみたい!
家の改装は、キッチンの収納を増やすこと!

どんな一年になるのか、わくわくしています。
今年もよろしくお願いします。


まっきー




第一回プラチナブロガーコンテスト
[PR]
トラックバックURL : http://sverigeliv.exblog.jp/tb/23530416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by MakiMakiMacci2M | 2017-01-07 22:11 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)

家づくりやアウトドア、手作りで楽しむ記録


by MakiMakiMacci2M