クリスマスマーケットでムーミンと再会

a0346870_20275162.jpg

え?もうクリスマス?とびっくりですが
クリスマスマーケットに行ってきました。毎年11月の終わりごろから、あちこちでクリスマスマーケットが開かれます。

今年は、雪もなくクリスマスモードはありませんが。


ムーミンに会いました。

a0346870_20272039.jpg

ここはイッタラのアウトレット。クリスマスマーケットではムーミンが登場します。
今年もいました!

毎年ムーミンと写真を撮っている息子も、「もういいよ・・・」と嫌がってました。
で、ムーミンの後ろ姿だけとらえました。涙。


マーケットの定番のお菓子。


a0346870_20260981.jpg

マシュマロのようなお菓子。結構人気ですが、私はどうも苦手。


a0346870_20264985.jpg

カラフルな飴がたくさん。
燻製の魚や、チーズ、サラミ、ジャムなど売ってましたが
今年はスルーしました。

マーケット行くのは好きなんだけれど、あ、これほしい!!と思うもになかなか出会いません。





******


ランキングに参加しています。
クリックお願いします!



instagramでスウェーデンの日々を発信中。

Sumai日刊すまい
もっと、くらしにHappyを!
公式ライターとして執筆中!

[PR]
トラックバックURL : http://sverigeliv.exblog.jp/tb/23381797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kurumi127 at 2016-11-23 10:39
お元気ですか?
もうすっかりそちらは冬ですねぇ( ´艸`)
こちらはまだ紅葉狩りを南部は楽しむことができます。
昨日はちょっと暑いかなぁって感じたのですが、今日は寒波。。。
でもまだお庭仕事は薄手の洋服でできます。

クリスマスマーケット
ムーミンに会いたいなぁ。
きっと私ムーミンと一緒にハグして写真撮るタイプ(笑)
ドイツのクリスマスマーケット巡りが思い出されます。
いつかお会いできる日が来るといいなぁ。
それまで元気でいなきゃね。
by MakiMakiMacci2M | 2016-11-21 20:57 | ちょっとそこまで、おでかけ | Trackback | Comments(1)

スウェーデンで仕事に育児に奮闘中。忙しくても、毎日を楽しく過ごしたいワーキングマザーの夢実現ログ。


by リンドウ マカ