スウェーデンのカントリーな庭。

a0346870_00215197.jpg


このアイスクリーム屋さん、たぶん以前は農家さんが使っていたところだと思います。
広い敷地の中に、2階建ての家が一つと小屋がいくつか。

外でもアイスクリームが食べられるようにテーブルがたくさんあります。木や緑の茂みがたくさんあるので、他のお客さんから離れて座れるのもうれしい。


a0346870_01005807.jpg

a0346870_06000383.jpg

a0346870_05594523.jpg


今年は、ハンモックまでありました。ウチの庭にも欲しいなー。


真似したいアイディアいっぱい!



a0346870_06004947.jpg

a0346870_05584864.jpg

a0346870_06020601.jpg

a0346870_01190332.jpg



どこもかわいくって、ウチの庭にも何か取り入れたいな・・・と写真撮ってきましたよ。
鍋やかご、ウチの物置になんかあるかも。



*******

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!
↓↓↓


*******

Sumai日刊すまい
もっと、くらしにHappyを!
公式ライターとして執筆中!


*******

Instagramやってます。
Macky@makimakimacci


[PR]
by MakiMakiMacci2M | 2016-07-14 01:35 | おでかけ

家づくりやアウトドア、手作りで楽しむ記録


by MakiMakiMacci2M